23日は天然桜3周年記念フェス!聖夜に満開の桜を咲かせよう!

みなさんこんにちは。マサヤです。12月は予想以上に多忙で、スパラもTwitterもブログもあまりできていません。

ただせっかくブログを始めたので、これはぜひ紹介したいと思うことがあったので筆を執った次第です。

12月24日は自分がいつもスパラやTwitterでお世話になっている、チーム天然桜さんの結成記念日です!改めて結成3周年おめでとうございます🥳

天然桜といえばチームリーダーのれなさん、サブリーダーのアズサさんを筆頭に、高難度クエスト攻略・ランクエ・マスターズGP等、ほぼ全てのコンテンツに満遍なく力を注いでいる有名強豪チームです!

さらにすごいのは、チームチャットがものすごく盛り上がっていることです。おそらくチームチャット機能を最大限に活用しているチームの1つだと思います。

毎月24日は結成記念日に合わせてみんぼうフェスを開催しています。合言葉も記念日と同じ1224なので覚えやすいですね!

12月24日は結成記念日と同時に、みなさんご存知クリスマスイブ🎄フェス開催日がいつもより1日早いのは、参加者の予定等を考えた結果だと思います。配慮が素晴らしいですね。

ちなみに今月の23日は、ゲーム内情報を見る限りでは更新日です。フェスの開催場所は仮決定で竜の秘境ですが、自分は聖夜の財宝島の復刻を予想しています。

財宝メダルは次回開催時まで持ち越せるし、需要の高いものには枚数が必要なので、何枚あってもいいですね!個人的には復刻してほしいです!

 

ということで23日予定が空いている方は、ぜひ一緒に参加して楽しむとともに、天然桜さんの結成3周年記念をお祝いしましょう🥳

もしこのブログを読んで天然桜さんやみんぼうフェスに興味を持っていただける方々がいたら幸いです。読み終わって拡散していただけたらさらに嬉しいです。最後まで読んでいただきありがとうございました。