新たな試みでチャットグループを開設しました!

みなさんこんにちは。マサヤです。今月はGPレジェンド+チーム対抗戦ということで、先月開催されたしゃくねつ杯のように盛り上がっていますね🔥

GPルールが発表されて当初無縁の話だと思っていたチーム限定称号ですが、第2週で個人、チーム共に奮戦し見事獲得できました🥳

ブログを逐次更新して情報共有できるのがベストなのですが、現状あまりできていません🙏

そこで新たな試みとしてXでチャットグループを開設し、有志で交流+情報共有の場として活用したいと考えました。

LINEでのオープンチャットにしようかと迷いましたが、やり方がよく分からなかったのと交流+情報共有ならこちらでも事足りると思いました。

グループ名「悪魔殿」(パンデモニウム)です🔱元ネタは様々な書籍、ゲーム等に登場する万魔殿・伏魔殿です。記述では地獄の奥底にあり、無数の悪魔が居住しているとされています。悪魔好きの方にはうってつけの名前だと思います😈

改めて紹介すると、交流+情報共有のグループになります。話題は自ずと対戦のことが中心になると思いますが、いわゆる対人グルではありません。

もちろん悪魔の話題だけでなく、違うパテを使ってみての感想、何気ない日常会話や雑談等さまざまな内容でさらに盛り上げられたらと思います。

開設当初すぐに加入申請が数名あって、とても嬉しかったです😆数日経ちましたが自分の想定してたような目的で利用されていて、開設して良かったなと思います😁

加入条件は悪魔系が好きな方です🔱初心者、上級者等は不問です。「悪魔系に興味あるけど、どうやってパテ組めば良いか分からない😣」「特技カスタムや立ち回りを変えたら勝てるようになるかな?」と思っているそこのあなた!ぜひ来てみてはいかがでしょうか😉

加入したけどなんか思ってたのと違うなって感じたら抜けていただいても大丈夫です😌

多くの方々と楽しく交流できたらと思って開設しました!加入希望の方はDMお待ちしてます✨よろしくお願いします😁