チャレンジ企画①タイマン勝負してきた!

みなさんこんにちは。マサヤです。先週はGPしながらブログ何書こうか思案してました。先日から計画していたタイマンバトル企画を昨夜行ったので、書いていきたいと思います。

お相手はドラクエ界の神をも超越した絵師、ギャングさんです!上のイラストもギャングさん自ら作ってくれました。お互いのシンボルモンスターのミルドラースとデュラン、超カッコいいですね😆

 

今回使用したパテです。ルールは公式大会準拠で行いました。耐久パも考えましたが、良いパテが思案できずに速攻パにしました。

シンボルモンスターのデュランはどこいったって?悪魔でドラパ見るためにはどうしても仕方なかったんです。それではいってみましょー!

1戦目:29201032

2戦目:65537375

3戦目:99834673

ネタバレすると面白くないので、結果はあえてここでは書きません。ブログと対戦見ていただいた方々のお楽しみということにしておきます。ちゃんちゃらドラパいねーじゃんwww

今回のタイマンバトル企画に快く承諾いただいたギャングさん、ありがとうございました!また機会見つけて再戦したいですね!