DQMAS復刻ガチャ140連回した結果

みなさんこんにちは。マサヤです。昨日のギャングさんとのタイマン勝負を終え、後々の交流戦や公式大会等参加に向けて総合的な戦力アップを図りたいと考えました。ちょうど良い機会なので、たまにはガチャ結果でも書こうかなと思います。

昨日の更新で系統ガチャが出ました。新たな系統王のスカルスパイダーや系統強化メダルも魅力的ですね。悪魔の第2の系統王実装だったら迷わず引いてます。

去年DQMASガチャをあまり引かなかったのでマジェスを1体も持っておらず、ヒーロー無星、レザーム★1だったので、ここでコラボモンスターを引いておきたい欲が強くなりました。ドラクエの日記念交換券はどうしたって?ドルマゲスに使いましたよ?

昼に時間あったのでミラティブ配信しながら引いてきました。それではいってみましょー!いでよマジェス!

 

1回目

レパルドは少し前に44育成終わりました。まぁアップみたいなもんですね。次のマジェス10%に期待がかかります。はい、次ぃー!

 

2回目

神獣王きたー!でも違う!Worldは先日の星降後編で4になってました。まぁ最強ステまで待機できるのでOKです!あと不滅用にシャドーサタン欲しかったのでよかったです。かずお君もいますね。

 

3回目

キラーマジンガも44育成終わっています。あと悪魔多めですね。気を取り直していきましょう!

 

4回目

人型マデサとクイーンは44育成終わっています。竜型は4なのでまぁまぁですね。次はマジェス20%!ここらでとりあえず引いておきたい!

 

5回目

うおお!マジェスきたー!!20%引けたのはデカい!そして金8枚Σ(゚Д゚)ついに無しマジェス卒業しました!リーズレットも不滅用で4になったし、グラエスもシャドーサタンもいいですね!まだまだいでよマジェス!

 

6回目

レザームきたー!これで★2です!無星でも仕事できますが、星付くとさらに活躍できそうです!次は10枚目コラボ確定!さぁ来るがよいマジェス!

 

7回目

しっかりマジェスきたー!!さっそく★1です!7回目で自引き2体はありがたい!しれっと普通オムドも44分揃いました。ここから折り返しです!

 

8回目

ダイスラ&サンダル!マジェスと見間違えましたw次は10%マジェス2回目!ここは当てたいところです!

 

9回目

!? うおお!!Σ(゚Д゚)レザームもマジェスもきたー!!レザーム★3、マジェス★2!!ありがてぇ!配信中息止まったかと思いました。あぶねー!たえたー!

 

10回目

ここでヒーローきたー!持ってた無星はメダル交換だったのでNEWでした。ドルマゲスは新生44未新生44、S特殊いますが何枚あっても困りません。ドラクエの日記念交換券で(以下略)

 

11回目

ノーガは44育成終わっています。未新生運用することは無いと思いますが、まぁいいでしょう。次はマジェス20%2回目!期待がかかります!

 

12回目

うはーΣ(゚Д゚)マジでまたマジェスきたー!!!★3です!この時点で交換券込みで★4が確定しました。そして配信中語彙力が崩壊しかけてました。しれっとシャドーサタンも出て不滅用のイズライール最強ステ必要分が揃いました。

 

13回目

おや?間違って8回目のスクショまた貼ってない?デジャヴかな?こんなことある?

 

14回目

2回目のコラボ確定枠はヒーロー2体目!!★2になりました。そして最後までシャドーサタン来てくれましたね。14回ラストまで引ききりました!

 

迷わず交換券マジェスに使って★4に仕上げました。戦力強化したくて140連回した結果、完全勝利を収められました。出費はしましたが、対価に合う大収穫だったと思います!ありがとうございました!